全てのカテゴリU歌詞1453件あります。

  • 水曜日の太陽から目を伏せ あの日

    作詞:UA

    作曲:HIROSHI FUJIWARA

  • 世界の涯てまでも 私を連れていっ

    作詞:UA

    作曲:Bill Lee

  • ヒヤデスをはやく見つけなくちゃ

    作詞:UA

    作曲:Hakase

  • アントニオの夢が大空に舞う 2人

    作詞:Michael Franks UA

    作曲:Michael Franks

  • もっと遠くて会えない気がしても

    作詞:UA

    作曲:Hirofumi Asamoto

  • この風の向きがちょっと左に変わっ

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • 外はまぶしすぎて もう少し居させ

    作詞:UA

    作曲:浅井健一

  • ベイビー そのドア開けてよ この

    作詞:UA

    作曲:UA

  • 残された時間と 限られた時代には

    作詞:UA

    作曲:Green Genie

  • 微笑むまでキスをして 終わらない

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • フライパンにオイル流しながら と

    作詞:UA

    作曲:Green Genie

  • 貴方の唇に 終わらない夢を見る

    作詞:UA

    作曲:大沢伸一

  • ぶどう色の 夕陽が空を染めるよ

    作詞:UA

    作曲:Green Genie

  • 幼い日 ママの膝 唇を噛みしめ

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • だけど ひざをかかえたまま つな

    作詞:UA

    作曲:藤原ヒロシ

  • はしゃいだ足跡を並べた影が揺れる

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • きっと涙は 音もなく流れるけれど

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • 想いは水色の雫の中で揺れてる 三

    作詞:UA

    作曲:めいなCo

  • 数え足りない夜の足音 溺れかけた

    作詞:UA

    作曲:朝本浩文

  • ああ 私を見てる 遠いところで

    作詞:UA

    作曲:高木二郎

  • 遠くまで 夢を抱えこんだ君は 少

    作詞:UA

    作曲:下田法靖 春野高広

  • 忘れかけた空の果てに 涙の星ひと

    作詞:UA

    作曲:KING 3K LITTLE MASTER FLASH

  • こんなに優しい場所を知っていた

    作詞:UA

    作曲:UA

  • 太陽手に 月は心の両手に 走った

    作詞:UA

    作曲:藤原ヒロシ 朝本浩文

  • 午前3時のおやつは もう売り切れ

    作詞:UA

    作曲:青柳拓次

人気歌詞ランキング


50音・ABC検索

  • このエントリーをはてなブックマークに追加