全てのカテゴリ歌詞5723件あります。

  • 時計が目を閉じてる そんな夜には

    作詞:櫻井茂雄

    作曲:櫻井茂雄

  • ずっと忘れてた 懐かしいメロディ

    作詞:櫻井茂雄

    作曲:櫻井茂雄

  • たとえ 火の中 水の中 草の中

    作詞:戸田昭吾

    作曲:たなかひろかず 編曲:coba

  • ママ譲りの赤毛を 2つに束ねて

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • 手を伸ばせば その髪に 爪を磨げ

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • 金網の向こう 陽に灼け果て 干か

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • あなたを 撃ち落とした わたしの

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • ちぎれた空の波間から こぼれさす

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • 愛する人を守るため 大切なもの

    作詞:こっこ

    作曲:柴草玲

  • 悩める胸に あなたが触れて 雨は

    作詞:こっこ

    作曲:柴草玲

  • ねぇ 言って ちゃんと 言って

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • 瑠璃色の波を巻いて 生々しいぬく

    作詞:こっこ

    作曲:こっこ

  • 歩みも甘い 拙い声 騒がないで

    作詞:こっこ

    作曲:柴草玲

  • セピアになどならない たぶんずっ

    作詞:森本抄夜子

    作曲:羽田一郎

  • 夕陽ににじむ この川べりで そっ

    作詞:及川眠子

    作曲:岩田雅之

  • 純情可憐な素肌に火をつけ 何度も

    作詞:及川眠子

    作曲:川上明彦

  • 抱きしめた この腕を もう離しは

    作詞:吉川晃司

    作曲:布袋寅泰

  • BE MY BABY BE MY

    作詞:吉川晃司

    作曲:布袋寅泰

  • 季節はずれの Ocean Caf

    作詞:吉川晃司

    作曲:吉川晃司

  • 疲れきった愛も嘘も飲み込んだ都会

    作詞:布袋寅泰

    作曲:布袋寅泰

  • わかっちゃいないね 何もかもが

    作詞:吉川晃司

    作曲:吉川晃司

  • 走り出さなきゃ始まらない そんな

    作詞:吉川晃司

    作曲:布袋寅泰

  • 夜のデイトは危険すぎるからなんて

    作詞:吉川晃司

    作曲:布袋寅泰

  • 覚悟はできてたつもりだったはず

    作詞:CMJK

    作曲:CMJK

  • 全てはタイミング 逃がせば手遅れ

    作詞:CMJK

    作曲:CMJK KAJIWARA

人気歌詞ランキング


50音・ABC検索

  • このエントリーをはてなブックマークに追加