歌詞GETニュース

いろちがい

いろちがい、配信限定3タイトルを同時リリース!

いろちがい

ポップスバンド「いろちがい」が3つの楽曲を配信限定でリリース。
PASMOの運営するWebコンテンツ、PASMO Channel動画「きっと、明日も。PASMO」に採用され、動画とともに音楽を担当するいろちがいも心に残る歌詞とメロディーで話題となった。

リリース楽曲は、タイトルからも伝わるようにきらめく光を感じる『キラリ』、印象的なピアノのリフから始まるポジティブな楽曲『Take it easy』、恋の切なさが巧みに表現されている『春風』、どれも異なった雰囲気を持つ楽曲だが、つながりを感じられる3曲。
PASMO動画バージョンからリアレンジを施し、フルサイズでの新録となっている。

現在、iTunes StoreとAmazon MP3で購入が可能。

下記、いろちがいより届いたメッセージを掲載。

--------------------------------------

東京を中心に活動するポップスバンド「いろちがい」です。
PASMOのWeb動画「きっと、明日も。PASMO」に採用された3曲が好評をいただき、この度配信という形でリリースすることができました。

日本橋、成田、鎌倉を舞台に「つながる」というテーマで制作された動画に、色々な「つながる」を表現したいという想いから生まれた曲たちです。

リリース曲は『キラリ』『Take it easy』 『春風』。
リリースにあたり、バンドとして「connected three colors」というコンセプトを持ち、フルサイズ、新アレンジでレコーディングしました。

街や人、そして自分自身。
日々どの瞬間も僕らは何かとつながって生きている、ということをこの曲を通して改めて感じることができました。

この3曲を通じて、いろちがいとつながっていただけたら嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いいたします!


iTunes Store
https://itunes.apple.com/jp/artist/irochigai/id655563913

Amazon MP3
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D2Y7TBE

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加