歌詞GETニュース

赤髪

『女性自身』で大反響のスピリチュアルカウンセラー真印全曲監修のヒーリングサウンドアルバムが話題!

赤髪

『女性自身』で紹介されて大反響を呼び、“四国が産んだ究極の癒しサウンド”として全国から熟睡の声が届いている、スピリチュアルカウンセラー・真印(まいん)が全曲監修! 究極のヒーリングサウンドアルバム『魂のヴァイブレーション』がついに発売となった。すべての現代人を救う神秘の音楽、究極の“効く”音楽として注目を集めている。

週刊誌『女性自身』で昨年2月、ドキュメンタリー企画「シリーズ人間」で登場以来、大反響を読んでいる真印。昨年1年間だけで10回以上(合計50ページ以上)に渡って、同誌の誌面を飾った。

四国・松山に現存する、飛鳥時代の采女(うねめ)から1,300年以上続く霊能者の一族の末裔であり、その奇跡の力を宿した真印が全曲監修した、壊れたDNAを修復すると言われる<528Hzのソルフェジオ音階>と古楽器を主軸にした究極のヒーリングサウンドアルバム『魂のヴァイブレーション』が話題となっている。

■ユーザーから、感謝のメッセージが続々と届く!
・「魂に響くような音楽の数々・・・特に4曲目の『瑠璃洸彩』では、頭がふわーっとなり恍惚な気持ちになりました。」
・「二曲目の優しさに包まれ浄化され涙があふれました 。」
・「一日の疲れが癒されます。4曲目の瑠璃洸彩 5曲目の玻璃壇凄いですよ。意識が飛びそうになります。そのまま眠ると超熟睡できます 。」
…等々

【真印 コメント】

このCDを聞き終えたとき、あなたの心身のバランスは整い、
明日を生きる活力が漲っていることを、感覚できるはずです。

アルバム『魂のヴァイブレーション』 Teaser
http://www.youtube.com/watch?v=0NIKUK2CCoY&feature=youtu.be

アルバム『魂のヴァイブレーション』

発売中
定価:¥2,500(税・送料込)
発売:(有)イエロージャム 
販売:(株)blowgrow
<収録曲>
 1. 「降る降る」(ふるふる)
 2. 「羽衣」(はごろも)
 3. 「夜船閑話」(やせんかんわ)
 4. 「瑠璃洸彩」(るりこうさい)
 5. 「玻璃壇」(はりだん)
 6. 「空浄瑠璃」(からじょうるり)
※ 全6曲入り 

■『魂のヴァイブレーション』ご購入は下記サイトから。
<真印ショップ>
・URL: http://www.newbook.co.jp/silva-main/
・04-2933-7787 (発送に関するお問い合わせ)

【真印(まいん) プロフィール】

スピリチュアルカウンセラー。1959年、愛媛県松山市生まれ。先祖代々、俗に「霊能力」と呼ばれる力を受け継ぐ家系。曾祖母、祖母は実際に“拝み屋”として地元の人々を長年支えた。本人も幼少時から能力を受け継ぐ。美容師を経て、40歳からスピリチュアルカウンセリングを始める。06年、松山市郊外にカウンセリングサロン『silva真印』を開設。連日、多くの相談者が殺到、これまで延べ1万人以上の悩みを解消してきた。

■書籍関連
昨年7月に初のメッセージブック『魂のヴィジョン』(光文社)を上梓。瞬く間に増刷に。また12月には、2冊目の著書『高次の存在と最短距離で繋がる法』(東邦出版)も刊行、こちらも好評を博している。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加