歌詞GETニュース

orange pekoe

orange pekoe、約4年ぶりとなるオリジナルアルバムで人気ブランドとコラボ

orange pekoe

orange pekoeが10月23日に7thアルバム『Oriental Jazz Mod』をリリース! 収録曲「FLOWER」のショートver.がYouTubeで公開された。

「FLOWER」はザ・ボディショップとのコラボ楽曲。かねてよりザ・ボディショップの製品を愛用していたナガシマトモコ(Vo.)がブランドコンセプトである「BEAUTY WITH HEART~美しさに、心をこめて~」に共感していたこと、旅をテーマにしたシリーズ“センツ・オブ・ザ・ワールド”でフォーカスされる「モロッコ」×「インド」×「南米」というキーワードが新作アルバムとシンクロしていることから運命的な出会いを感じ、同曲が制作された。
 
また、ナガシマの発案でプラン・ジャパンのBecause I am a Girlへのチャリティー参加を生み、音楽を通して“女性たちがもっともっと自らの可能性を開花させ、幸せに生きることが、これからの世界にとても必要だ”という自身の思いも、支援という具体的なかたちで投影されている。

プランジャパンのHPでは、ナガシマによる今回のコラボへのコメントを公開している。

「FLOWER」ショートver.
http://youtu.be/59hcc8uPtkQ

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加