歌詞GETニュース

Gold Rush

GOLD RUSH、沖縄の大先輩・具志堅用高&渡嘉敷勝男と“ラッシュ”する新曲「ダイヤモンド」MV完成

Gold Rush

7月31日にシングル「ダイヤモンド」をリリースするGOLD RUSHのMVに、同じ沖縄出身の大先輩・具志堅用高さん、渡嘉敷勝男さんが出演した。

今作は、GOLD RUSHが尊敬するお2人に、「SILVER RUSHとしてMVでコラボできないか?」という希望が叶い実現。

「今はまだ石ころだけど、いつか光輝くダイヤモンドになりたい」という滾る決意を歌った新曲「ダイヤモンド」のMVに、同じ沖縄出身で、世界チャンピオンという輝くダイヤモンドになった具志堅用高さん、渡嘉敷勝男さんが世界チャンピオンになったときの写真を使用。GOLD RUSHの今までの軌跡をたどる写真など複数の2Dの画像を、立体的にスライドさせる3Dスライドという、MVでは新しい手法を使用して制作された。

【GOLD RUSH 本人コメント】
「今回のMVは、特殊な加工が施されてかなり面白い仕上がりになっているので、めちゃめちゃ感激してます☆夢に向かうポジティブさ、夏っぽいさわやかさが、GOLD RUSHらしく描かれ、世界チャンピオンというダイヤモンドのように輝いている、具志堅さん渡嘉敷さんの写真がでてくるところも見どころです」(Kota)
「沖縄の大先輩、具志堅さん渡嘉敷さんとコラボが実現して嬉しいです。実際にお会いしたことはないですが、僕も、僕の父も大好きで、父からよく話をきいてました。これをきっかけにお会いすることがあれば、「ラッシュ!ラッシュ!」と一緒に、ファイティングポーズをしたいです!!」(Usekay)

「ダイヤモンド」MV
http://youtu.be/mXDSOKmW0Aw

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加