歌詞GETニュース

Versailles

VersaillesのKAMIJOのソロデビューシングルMVにMALICE MIZERのMana様が出演

Versailles

Versailles(ヴェルサイユ)のリーダーでボーカルKAMIJO(カミジョウ)のソロデビューシングル「Louis 〜艶血のラヴィアンローズ〜」(8月28日発売)のミュージックビデオにKAMIJOの恩師でもありMALICE MIZER(マリスミゼル)のリーダーで現Moi dix Mois(モワディスモワ)のMana様が出演している事が分かった。

先日、KAMIJOがYouTubeへ新たに公開した予告編映像に突如Mana様が登場し、それを観た世界中のファンからコメントが殺到。突然の出来事に驚きと奇跡の共演に喜びの声が続々とあがり、日本でも一時的にツイッターの映像トレンドランキング1位になるほど情報は瞬く間に世界中で拡散された。

Mana様が他アーティストの本格的なミュージックビデオに出演するのはMALICE MIZER活動休止後初。その圧倒的な美貌は健在とあって、大きな話題を呼んでいる。

KAMIJOはVersailles初期より世界中をツアーで周り、フランスにある城でライヴを行うなど世界規模で活動。海外通販最大手CD JAPANでVersaillesは2011年の年間ランキングで1位を獲得。今作でも発売1ヶ月以上前にも関わらずオーダー数が1位から3位を独占するなど世界中のファンがKAMIJOの動向に期待を寄せている。

世界中にシェアが広がるビジュアル系の中でも「耽美派」として常に絶対的な位置に君臨するカリスマ2人の奇跡の共演が実現した今作。「耽美への目覚め」が描かれた禁断の映像と共に、8月28日のKAMIJOソロデビューでいよいよその全貌が明らかとなる。気になる方はご確認を!



KAMIJO Louis Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=RTwxdSEeJYs

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加