歌詞GETニュース

和紗

和紗、短編映画『だれかのまなざし』の主題歌「それでいいよ」MVが30万回再生突破!

和紗

5月31日より全国23館にて公開される映画『言の葉の庭』と同時上映されることが決定した短編映画『だれかのまなざし』。その主題歌となっている和紗の新曲「それでいいよ」が各動画サイトでの総合再生回数が30万回を突破した。

短編映画『だれかのまなざし』は新海誠が監督務めたショートムービーであり、家族をテーマに描いた感動的なストーリーとなっている。これまで野村不動産PROUDが主催するイベントのみで上映されていたが、観覧のリクエストが殺到したため、映画『言の葉の庭』との同時公開が実現した。

そんな同短編映画の主題歌となっているのが和紗の新曲「それでいいよ」だ。新海監督が彼女の声に惚れ込み、「若い時にこういう曲に出会いたかった」と大絶賛し、今回の起用に至ったという。

また、「それでいいよ」のMVは、同映画の映像を特別に再編集し制作されたもの。先駆けて公開されたShort Ver.は前述の通り、各動画サイトでの総合再生回数が30万回を突破! 発売中のミニアルバム『それでいいよ』も好評で、口コミで売れ続けており、映画の公開と合わせて和紗の注目度もさらに高まりそうだ。



「それでいいよMV」 (Short Ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=kYRHFyfvIrE

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加