歌詞GETニュース

bump.y

bump.y・桜庭みなみ、二十歳を迎えて「素敵な恋ができれば」

bump.y

5人組女性グループ・bump.y(バンピー)が16日、横浜市のよこはまコスモワールドにてニューシングル「COSMOの瞳」(1月16日発売)のリリース記念イベントを行った。

イベント中には、よこはまコスモワールドにある世界最大の時計機能付き大観覧車への点灯式を開催。5人そろってボタンを押すと、新曲「COSMOの瞳」をイメージしたイルミネーションが点灯され、メンバーはそれぞれ喜びの声を上げた。

その後、メンバーは応援に駆けつけた同会場のイメージキャラクター・コスモ君とともに「COSMOの瞳」をパフォーマンス。イベントを終え宮武美桜は「コスモワールドにはよく遊びに来るので、そこでイベントができることが嬉しいし、『コスモワールド』と『コスモの瞳』がマッチしたことに運命を感じました」と笑顔でコメント。

また、今年 二十歳を迎えた桜庭みなみは「一つの仕事を一生懸命 頑張って、飛躍の年になれば。二十歳だからできる役にも挑戦していきたいです。『COSMOの瞳』では恋する女の子を歌っているので、この曲のように素敵な恋ができれば」と目を輝かせた。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加