歌詞GETニュース

詩音

詩音、3年間の沈黙と向き合ったドキュメンタリー番組オンエア

詩音

今年、約3年ぶりのアーティスト復帰を果たした女性シンガー・詩音のドキュメンタリー番組が、10月28日(日)20時30分よりMUSIC ON! TVにてオンエアされる。

ノンタイアップながら口コミやブログでケータイ世代の女性から共感を集め、アルバムチャートTOP10入りも果たすなどR&B/HIP HOP系シンガーとして明るい未来を掴みかけていたものの、ある出来事をきっかけに活動を休止、約3年間にわたり沈黙を通してきた詩音。

今回のプログラムでは、そんな彼女が、苦悩や葛藤・活動再開の決意を背負い訪れたインドでの模様、ニューデリーやヨガの聖地「リシケーシュ」での出会いなど、“生のパワー”を強く感じる地で赤裸々に自らの過去に向き合い、アーティストとして、ひとりの人間として復活を果たす姿に密着。

詩音は今回の経験を通して、「日本とはまったく異なる文化に触れる事で自然と自分の内面と向き合う事が出来ました。暗闇と静けさに包まれながら行った1時間のメディテーションヨガでは更に深く自分を見つめ直す事が出来ました」とコメントしており、新たなスタートをきった現在の彼女を、より深く知ることの出来る番組となりそうだ。

なお詩音は10月17日にニューシングル「again」をリリース。レーベル公式YouTubeチャンネルには、インドにて撮影されたタイトル曲のMVが公開されている。



【番組情報】
MUSIC ON! TV
『SELECT Special documentary「詩音」』
<オンエア日>
10/28(日)20:30〜21:00
11/27(火)20:30〜21:00 ※リピートO.A

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加