歌詞GETニュース

スマイレージ

スマイレージ、全国ツアーで新曲を続々披露、療養中の和田彩花も元気な姿を見せる

スマイレージ

スマイレージが29日、神奈川・横浜BLITZにて「スマイレージコンサートツアー 2012秋 〜ちょいカワ番長〜」を開催した。23日に大阪で行われたツアー初日で右足首を捻挫し、2〜3週間の安静が必要とされているリーダー・和田彩花もステージにてパフォーマンスを披露し「今日はMCと歌だけの参加となり本当にごめんなさい。でも心は元気いっぱいです!」と力強くコメント。和田も含めたメンバーはニューシングル「寒いね。」(11月28日発売)を始め新曲を続々と披露し、会場を熱狂の渦へと誘った。

和田はパフォーマンスの大半を椅子に着席した状態にて披露。「椅子に座ってのパフォーマンスということで、最初どうしていいのか分からなかったんですけど、皆さんの持っている青いサイリウムとかTシャツを見て安心しました。早く足が元気になってステージに立てたらと思います」とファンに呼びかけ、「今日は客席の後ろの方まで顔が見えるんですけど、今度は後ろまで顔が見えない横浜アリーナとかで演りたいです!その夢を叶えられるように頑張ります」と力強く宣言、会場から「あやちょ頑張れー!」と大声援が贈られた。

本ツアーでは、来年発売予定のニューアルバムに収録される新曲が続々と披露され、『チャレンジアクト』として宮本佳林や田辺奈菜美らハロプロ研修生が全ての公演に参加するなど、見所満載の内容となっている。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加