歌詞GETニュース

℃-ute

℃-ute、6回目の「9月10日は℃-uteの日」イベント大成功

℃-ute

℃-uteが10日、東京・SHIBUYA-AXにて「9月10日は℃-uteの日」と題したイベントを開催した。

「9月10日は℃-uteの日」と題した本イベントは、2006年から毎年9月10日に行っており、今年で通算6回目の開催。イベント前に行われた会見にて鈴木愛理は「今年で7年目を迎える℃-ute。新曲『会いたい 会いたい 会いたいな(9月5日発売)』でオリコンデイリーで3位をいただいて、その成果がちゃんと出てるね、と思われるライブができたら」と意気込みをコメント。

続けてリーダー・矢島舞美は「毎年ファンの皆さんとお祝いしてる大事な日なので絶対にいいライブにしたい。最初は1日1回公演だけだったんですけど、沢山の人たちが応募してくれるので1日2回公演になって、今年は名古屋でも演れるようになりました。このままのペースで将来はアリーナとかドームで演るのが夢です」と力強く語り、「℃-uteでいることが私の誇り。私たちはいつまでもキュートに頑張ります」と笑顔を見せた。

イベントでは全体曲やソロ曲など全17曲を披露。中盤にはメンバーのお芝居などもあり、ファンと一体となって℃-uteの日を大いに盛り上げた。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加