歌詞GETニュース

東京事変

亀田誠治、ベース界の未来を担う才能を発掘するコンテスト開催

東京事変

音楽プロデューサー、ベーシストの亀田誠治が自身の公式サイト「亀の恩返し」で配信しているコンテンツ「亀田大学 芸術学部」内の企画として、コンテストを開催することが決定した。

明日のベース界をしょってたつ全国のスゴ腕ベーシストを集めたコンテスト<第一回 亀田杯ベース選手権会>と題し、参加者の募集を開始。グランプリ受賞者は、11月に都内某所で開催を予定している最終審査の自由曲で披露したベースラインを亀田学長がアレンジ・プロデュース。「web 亀の恩返し」より配信を実施する。

応募期間は2012年8月14日〜9月24日まで。特定のレーベルや事務所に所属していなければ、年齢、国籍、プロ・アマ問わず誰でも参加が可能。
応募要項や審査の流れなど詳しい内容については、亀田誠治の公式サイト「亀の恩返し」に掲載されている。



「第一回 亀田杯ベース選手権大会」
応募締切:2012年9月24日(月)(当日消印有効)
応募資格:年齢、国籍、プロ/アマは問いませんが、特定のレーベルや事務所に所属しているアーティストの方は参加をご遠慮いただきます。
また、最終審査当日(2012年11月4日(日))に都内会場に必ず集まれる方のみご応募ください。
※一次審査通過者には9月下旬に個別連絡をさせて頂き、参加の意思を確認させて頂きます。
なお、大会会場への交通費および宿泊費などは自己負担となりますのでご了承ください。
<詳細>
Web Site「亀の恩返し」芸術学部:
kame-on.com/college/faculty_of_arts/

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加