歌詞GETニュース

ノースリーブス

「今年中にオリコン1位を獲る!」ノースリーブス 仕事始めのイベントで力強く宣言

ノースリーブス

AKB48のスピンアウトユニット・ノースリーブスが4日、東京・青梅のZepp TOKYOにて8thシングル「ペディキュアday(12月28日リリース)」の発売記念個別握手会イベントを行った。

イベントでは新曲「ペディキュアday」の他、「Answer」「唇触れず…」の3曲を披露。この日はノースリーブスとして2012年の仕事始めということで、正月らしく書き初めで今年の抱負を発表、鏡開きで新年の門出を祝った。

書き初めでは高橋みなみが「切磋琢磨」とまじめに書いたのに対し、峯岸みなみは三人の女の子が手をつないだ絵で「仲良しノースリーブス」を表現、小嶋陽菜も龍らしき生物の背中に女の子三人が乗った絵を描いた。この絵について小嶋は「今年は年女なので、龍みたいに私がノースリーブスをひっぱる気持ちでがんばります!」と解説し、目標を誓った。

また、その後の記者会見にて改めてノースリーブスとしての目標を聞かれると「今作では無理かもしれないので、今年中にシングルでオリコン1位を獲りたいです」と、力強く誓った。


<リリース情報>
ノースリーブス 『ペディキュアday』
2011 年12月28日発売
価格:¥1,600(tax in) 初回生産限定盤A,B ,C/¥1,000(tax in)通常盤


「ノースリーブス」オフィシャルサイト
(www.no3b.net)

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加