歌詞GETニュース

BEAT CRUSADERS

元BEAT CRUSADERSの初期メンバーthai、心筋梗塞のため急逝

BEAT CRUSADERS

2010年に解散したロックバンド・BEAT CRUSADERSの初期メンバーとしてキーボードを担当していたthai(本名田井宏之)が11月26日未明に心筋梗塞のため急逝した。34歳だった。

田井はBEAT CRUSADERSがインディーズ時代に4人で活動していた時のメンバーで、同バンドのメジャーデビューに伴いバンドを脱退。以後はミュージシャンとしてではなく、普通に就業していた為、葬儀や告別式は身内だけで執り行ったとのこと。

かつてBEAT CRUSADERSでフロントマンとして活躍していたヒダカトオルは自身のオフィシャル・サイト(www.hidakatoru.com/?cat=12)で今回の訃報について報告するとともに「ご遺族も交えて、thaiを偲ぶ音楽葬的なイベントを行おうと考えております。」と故人を偲ぶ音楽イベントを開催する旨を掲載。

「友人ミュージシャンによる演奏及び、ご焼香あるいはご献花いただけるような内容のイベントにする予定でございますので、ご都合が合いましたら是非ご参加下さいませ。」と当時からのファンへ呼びかけた。イベントの詳細は決まり次第、同サイトで発表するとしている。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加