歌詞GETニュース

弓木英梨乃

弓木英梨乃、キリンジ・堀込高樹プロデュースの新曲配信リリース

弓木英梨乃

弓木英梨乃が、キリンジの堀込高樹プロデュースによる新曲「River」を11月16日より配信リリースする。

今年10月にデビュー2周年を迎え、シンガーのみならずギタリストとしても活躍する弓木英梨乃。
デビュー前である18歳の冬に制作したという「River」は、キリンジの兄・堀込高樹が初めてサウンドプロデュースのみを手掛けた作品としても話題となっており、11月16日より着うた(R)と着うたフル(R)配信、11月30日からPC配信がスタート。
また、11月19日(土)よりTBS系全国ネット『世界・ふしぎ発見!』の新エンディングテーマとしてオンエアされることも決定している。

当時抱えていた苦しい胸の内や絶望、その中に見出した“いのち”の希望といったテーマが描かれている本楽曲について弓木は、「『River』の歌詞には、昔も今も変わらない私の本質的な人生観そのものが表現されています。私はこの曲を作ることで、迷い子になってしまっていた自分を励ましたかったのかもしれません。奮い立たせたかったのかもしれません。」とコメントを寄せている。


【リリース情報】
4thデジタルシングル「River」
2011年11月16日:着うた(R)/着うたフル(R)/RBT(待ちうた)配信開始
2011年11月30日:PC配信開始
※TBS系テレビ全国ネット『世界・ふしぎ発見!』新エンディングテーマ

【ライブ情報】
ミドリカワ書房と弓木英梨乃の『きっかけはナタリー!』
日時:2011年11月27日(日) OPEN17:30/START18:00
会場:shibuya O-nest
出演:ミドリカワ書房/弓木英梨乃/O.A:FROM CRESCENT
料金:前売2,500円/当日3,000円(税込)

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加