歌詞GETニュース

山根康広

山根康広、会場を熱狂の渦に巻き込んだ45歳のバースデーライブを開催

山根康広

山根康広が、8月15日に地元大阪のサンケイホールブリーゼで45歳のバースデー前夜祭ライブ『“ファイアーボール大作戦” YASUHIRO YAMANE FIRE BALL WAR! 2011』を開催した。

昨年はチケット発売と同時に即日完売、会場を熱狂の渦に巻き込んだスーパーライヴ“ファイアーボール大作戦”をさらにパワーアップさせた山根康広&THE BANDは、今年も満員御礼となったホールで最新曲「林檎の木」などを含む全29曲を熱唱。

MCでは、先日8月11日に東日本大震災の被災地である福島県南相馬市で行われた東北を花火で元気にするプロジェクト「LIGHT UP NIPPON」に飛び入り参加し、ミニライブを行ったことを語った山根康広。その南相馬市から駆けつけたゲスト2名を舞台上に招き、「逆にたくさんの笑顔をもらい、改めて音楽の良さを実感した」と明かした。

また、過去に骨髄バンク用の募金箱設置や自身の私物をオークションを行い日本赤十字社へ寄付する活動を行ってきた山根は、今後も震災に対する復興支援活動も積極的に行っていくとのこと。
一方で来年1月に迎える自身のデビュー20周年に向けた活動も期待できそうだ。

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加