歌詞GETニュース

ミドリカワ書房

ミドリカワ書房、インストアライブ生中継で「歌詞間違えた」

ミドリカワ書房

7月13日にニューアルバム『愛にのぼせろ』を発売したミドリカワ書房が、リリース記念のインストアライブを7月29日(金)にタワーレコード渋谷店B1 STAGE ONEにて開催した。

前半の演奏パートでは、バンドと共に新作から7曲を演奏したミドリカワ。また4曲目「魔法にかけて!」、5曲目の「また明日」の2曲を披露する際には作曲を担当したGOING UNDER GROUNDの松本素生がゲストとして登場し会場を大いに盛り上げた。
後半はミドリカワと松本の2人が、イベントの模様を生中継していたニコニコ動画の画面を観ながらトークを展開。終始和やかなムードでイベントは終了した。

インストアイベントのニコニコ動画生中継という初の試みを終えたミドリカワは、「『魔法にかけて!』の歌詞を間違えましたが、あれは生中継で緊張していた訳ではなくいつものポカです。トークコーナーで松本さんと飲みに行く約束をしましたが、本当に行く事になるのかどうか、今からドキドキしています。」と感想を語った。
なお、この生中継の映像は8月5日(金)23:59まで視聴可能となっている。


【配信情報】
『愛にのぼせろ』リリース記念インストアライブ映像
視聴URL:live.nicovideo.jp/watch/lv57320918
※一般会員は要視聴予約。
期間:8月5日(金)23:59まで

【ライブ情報】
ミドリカワ書房 愛のワンマン・リサイタル<〜秋にのぼせろ〜>
10/23(日) 心斎橋BIGCAT
10/26(水) 渋谷クラブクアトロ

【番組情報】
TBS系『20マウス』
8/17(水) 23:50〜24:50
※ゲスト出演

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加