歌詞GETニュース

関ジャニ∞

リサイタルツアー、DVD&シングル発売…真夏の関ジャニ∞は罪なヤツ!?【ジャニゴトまとめ Vol.12】

関ジャニ∞

関ジャニ∞の夏のツアー『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』のFCチケット当落が発表されましたね! eighterの皆さんはもう確認しましたか?

今年のリサイタルツアーは、千葉・幕張を皮切りに全国7都市で開催! 昨年のリサイタルツアーに引き続き、アリーナクラスの会場での開催です (^O^)

OKMusicが運営するMusicHubzに投稿された、ジャニーズファンの熱〜いノートを紹介する「ジャニゴトまとめ」。今回は、そんな関ジャニ∞に関するノートをピックアップしてご紹介します♪

《ジャニゴトまとめ Vol.12 ラインナップはこちら》
◆チケットの倍率がとんでもないことに!?
◆インパクト大! エイト出演のCMがどれも面白い
◆ 7月に新曲「罪と夏」をリリース!
◆ 映画・ドラマ・バラエティにもひっぱりだこ

チケットの倍率がとんでもないことに!?

チケットの当落は6月2日の午後に発表。ジャニーズは郵便振り込み&電話確認が定番ですが、今回は珍しくウェブ申し込み&メールにて当落の通知が届きました。

今回もかなりの高倍率だったようで、悲しみの声をたくさん見かけます(;_;) 昨年同様、今年も一般発売が行なわれることを願うのみ……!

また、こちらもチケットが激戦だった丸山くん主演舞台『マクベス』は、7月7日の七夕に大阪にてライブビューイングの実施が決定! ジャニーズ出演作品のライブビューイングは珍しいことなので、いかにみなさんの声が大きかったかがわかりますね。

今後、舞台に限らず人気公演のライブビューイングが実施されて、少しでも多くの人が感動を共有できるようになったらいいなと思います。

インパクト大! エイト出演のCMがどれも面白い

エイト7人でのお仕事といえば、「オロナミンC」と「チョコモナカジャンボ」のCMが記憶に新しいですよね♪

「オロナミンC」のCMでは、エイトが7人家族に! 横山くんはお母さん、丸山くんは長女役を担当しましたが、ふたりとも女装が似合いすぎ! すばるくんのお父さんも渋くてかっこよかったです(*^^*) あんな家族が本当にいたら素敵ですよね♪

「チョコモナカジャンボ」のCMでは、“チョコモナカジャンボ”チームと“バニラモナカジャンボ”チームに分かれて、中立の横山くんにアピール! 抽選でクオカードが当たるキャンペーンも実施中ということなので、EIGHTERの皆さんは必死にチョコモナカジャンボを食べている頃ではないでしょうか?

果物の被り物でハンドシェイクに挑戦したり、女装をしたり……コスプレをさせたら右に出る者なし!のエイト出演CMに注目です☆

7月に新曲「罪と夏」をリリース!

7月にはシングル「罪と夏」のリリースが決定! 前作「侍唄」から7ヶ月ぶり、今年初のシングルです。

先日、表題曲「罪と夏」がラジオで先行公開されましたね。みなさんの予想通り、エイトらしいギラギラの夏ソングでした! リサイタルツアーでも盛り上がりそうな一曲です♪

また、コンサートで披露され、ずっと音源化されていなかった「Do you agree?」が今回ついに収録ということで、“待ってました!”という声や、古参ファンの“ちょっぴり複雑…”という声など、様々な声が聞こえてきます。どちらの気持ちも分かりますが、エイトの“今”を感じる作品に期待しましょう!

また、今月6月15日はDVD『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の発売日。大倉くん不在のファイナル公演の映像化決定についてもまた、みなさん様々な気持ちを抱えているようでした。

今作は、エイトの5大ドームツアーの最終日を収録したもの。大倉担にとっては、自担が不在のコンサート映像は少々辛いかもしれません……。7人でのステージを楽しみにしていた方もそうですよね。特典映像にはきっと元気な大倉くんの姿も収録されていると信じて、発売を楽しみに待ちたいです。

映画・ドラマ・バラエティにもひっぱりだこ

今年4月に公開された映画『スキャナー』には安田くんが出演。若きエリート刑事の役を演じています。

公開されるやいなや、eighterの間で安田くんの熱演ぶりが話題に! 現在も上映している映画館があるようなので、まだ観ていない方は要チェックです(^O^)

また、今年11月26日には、大倉くん出演の映画『疾風ロンド』が公開予定。すでに映画館では宣伝映像も放映されており、『スキャナー』鑑賞の際に見かけた人も多いのではないでしょうか? スキー場を舞台にした作品ということで、スキーウェア姿の大倉くんを堪能できそうです♪

また、2017年には横山くん&俳優の佐々木蔵之介さんのW主演映画『破門(仮)』の公開も決定。横山くんと佐々木蔵之介さん演じる疫病神コンビのアクションや、関西弁での掛け合いは大迫力間違いなし! 公開が待ち遠しいですね。

MusicHubzでは、関ジャニ∞の冠番組に関するノートもたびたび投稿されています。

現在放送されているエイトの冠番組3本『関ジャニ∞のジャニ勉』『関ジャニ∞クロニクル』『関ジャム 完全燃SHOW』は、エイトが喋って、ロケして、演奏して……と、それぞれ違った表情が観られる素敵な番組ばかり。

『関ジャム 完全燃SHOW』できゃりーぱみゅぱみゅさんとコラボした「つけまつける」、可愛かったですね〜!

いよいよ到来、関ジャニ∞の夏!

今回リリースされる「罪と夏」以外にも、関ジャニ∞は夏にぴったりなお祭りソングがたくさんあります。これから暑い夏がやってきますが、エイトの曲を聴いたら夏バテなんて吹っ飛んじゃうかも?

みなさんも、ぜひお気に入りの夏ソングをMusicHubzに投稿してみてください♪

<ついにジャニゴトまとめの公式Twitterアカウントが登場しました!>
現在Twitterでは、コラムの更新情報やMusicHubzに投稿されたジャニゴトノートをご紹介しています。フォロワーが増えたら、アンケートやお茶会企画などの実施も予定しているので、みなさんぜひフォローしてくださいね!

記事提供元: OKMusic

このアーティストの歌詞を検索する

人気歌詞ランキング



  • このエントリーをはてなブックマークに追加